視聴覚拡張子

虚無からこんにちは、意味なし芳一の趣味だけ芳一によるなにが出るか本人もわからないテキスト地獄

キーボード買ったよという話です

この文章ですがタブレットPCユーザーでデスクトップとキーボード併用したいってんならFilcoのMagestouch Convertible2を買えと自信を持って言えるという話をするやつです。 www.amazon.co.jp 以下気持ちテキスト。 タブレットPCにlinuxをぶち込んで遊んでい…

名探偵ピカチュウをみたので忘れる前に感想でも記録しておこう

こんにちは 兎にも角にも世間はカラクチ。 人間のみなさんは「実写映画はクソ」や「声優以外の人が人気集めに吹替をするのはクソ」などのお気持ちございますか? 俺はもうなんかそういうものがあってもいいような気がしてきたよ。 まず最初に言っておく これ…

たこやき会のお知らせ

いろいろここに載せるために変換したら明朝体が崩れたのでモチベが死にました あとスペースにはいらんかったんですけどひとり三品ぐらいまでにしましょう おわり

Linuxの話3 

結局Linux mint mateを導入した、Yaruとはなんだったのか。 まぁ場合によってはubuntu戻ります。 見た目は好みではないからあとは軽ければ使うかなーぐらいの気持ち。 なぜかUSBインストールディスク作ってやろうと思ったら 突然インストーラーが壊れました…

Linuxについての話2 - 個人的アプリメモ

というわけで先の記事の続きです。 あらすじ:Linuxを入れて遊んでたけど不便が出たのでクリーンインストールし直すか ー、でもアプリケーション何入れたリストがないと不便だしブログ使うかー。 よし、ツイッターで短文を投稿してきただけあるな、短くまと…

Linuxについての話

初めてブログを建設的な理由で使っている気がする。 Linuxを入れてみたんですよね。 経緯としては ①仕事がIT系の末端になった(経験なし30代の転職)んだけど仕事でLinuxサーバー使ったら全くわかんなくて触ったほうが良いと思った。 ②そういえば去年Javaや…

リバーブロー

金曜日 池袋の木々屋と言う店でレバーを食う、酒を飲む 土曜日 ときわ台のBKと言う店でレバーを食う、酒を飲む 日曜日 神田の鳥良と言う店でレバーを食う、酒を飲む肝臓はいくら食っても幸せになれるね。 あれなんで俺こんなにレバーが好きなんだっけ?中学…

なんか寝る前ってもやもやしちゃうよね

そんなことない? どんなもんだい? それではここで問題です。 はてなブログのブログの名前はどこで編集できるでしょうか? はい、俺早かった! 「わかりません…」 そう、わからないんですよ。 まぁいいよね、防備録ですし感情ログですしマシーンだからロボ…