読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

視聴覚拡張子

虚無からこんにちは、意味なし芳一の趣味だけ芳一によるなにが出るか本人もわからないテキスト地獄

なんか寝る前ってもやもやしちゃうよね

そんなことない?

どんなもんだい?

それではここで問題です。

はてなブログのブログの名前はどこで編集できるでしょうか?

はい、俺早かった!

「わかりません…」

そう、わからないんですよ。

まぁいいよね、防備録ですし感情ログですしマシーンだからロボットだから。

見たことないけどマジンガー

スパロボだって弟がやってるのを見てる時間の方が長かったしこの人生で2時間ぐらいしかプレイしてないし。

来世はもっとシミュレーションゲームとかをもっとやれるようにもっともっとしていきたいですね。

ウソでした、来世は余裕で女子中学生になりたい。

 

よくわかんなくなってきました、長文なんて何年ぶり?

ついったーやりすぎちゃったんや。

 

とにかくなんか書き散らす場所が欲しくて

はてなブログにインターネットデブリまき散らしたくなりまして

登録したのは去年末。

今日の今日まで放置して。

眠れなくてとりあえずなんか書こうかなとか思うのね。

 

不安があります。

自己嫌悪があります。

自己顕示欲はあるはず。

さもなきゃインターのネットに文章まき散らそうとか思わないよね。

 

とにかくパーティーを続けよう、よくなくなくなく泣くせいいぇーーーーーーーーーーーーー

スチャアニみたいになりたかった、その割にはBOSEのリリックを引用してますが。

 

そんなところで今日はここまで、また寝る気がなくなったら何か書こう。