視聴覚拡張子

虚無からこんにちは、意味なし芳一の趣味だけ芳一によるなにが出るか本人もわからないテキスト地獄

Linuxの話3 

結局Linux mint mateを導入した、Yaruとはなんだったのか。

まぁ場合によってはubuntu戻ります。

見た目は好みではないからあとは軽ければ使うかなーぐらいの気持ち。

なぜかUSBインストールディスク作ってやろうと思ったら

突然インストーラーが壊れました!みたいなエラーを吐いて中身のOSが空になるなど発生しなかなかの地獄があった。

やむなくDVDドライブを使ったけどDVD-Rが先月買った「ドン・キホーテにあったおそらく15年ぐらい前から店においてある書き込み2倍速のやつが5枚組100円で売っていたもの」だったのでなかなか修羅だったのですごいと思った。古いノートPCを使っているおかげでDVDドライブがついていたんだけど救われましたよね。

 

とかやっているうちに寝る時間来たので寝ます。

もう設定とか明日でいいよね。